SSブログ

つ・・・ついに結果発表~!!

<はい~ついに発表だねw
<何日か遅れたくせにw
<はいはい、そんなの気にしない^^
<ついに結果発表!!まずはしおちゃん賞から^^
島名:@莉李☆島リヴリー名:莉李さんの夜紅葉です!!
<極めてはなんといってもヤミぬいぐるみが座ってるとこかな?
まあ、私は基本的には秋すきだから^^
<次はユニーク賞です^^
島名:@うげんどぉリヴリー名:じゅうしろさんの作品です!!
<これはなんといっても山積みにされたコインだねw
<もう1名は・・・。
島名:@ちこまる島リヴリー名:ちこまるさんの「侵略者クーストース」です!!
これは面白い!!
<次は特別賞だよ^^
島名:@PiNk★hoNeYリヴリー名:re☆さんの作品です!!おめでとう^^
<さささ、最後にグネン賞だ!
最後の王冠を手にするのは・・・。
島名:@3000
リヴリー名:らーてんさんの作品だ!!

<これは面白すぎるww
良く撮ったね^^僕でもこんなに上手くは撮れないよww
<ふう・・・終わったけど
どの作品もよかったね^^
<うん^^
賞に選ばれた方は、早めにddを取りに来てください。

これにて、終了します。たくさんのご応募ありがとうございました^^


2007-11-24 20:14  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

こんばんは。
まさか賞をいただけるなんて!!
投稿してから後、私自信もコンテスト開催側を経験して、
選ぶのが凄い大変なものだと知りました。
そんな中で選んでくださって本当に嬉しいです。
しかもグネン賞!・・・幸運使い果たしたけど悔い無し!
ありがとうございます!!
火曜日頃お邪魔したいと思います~
by (2007-11-25 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。